プロフィール

はるる

Author:はるる
仁に出会い初のジャニライフ
のんびり、まったり更新・・・・か!?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Birthday


rain shininig


5連休も今日で終わり!

初日はオフ会で、亀ちゃんがつけてるという香水をUちゃんが持って来てくれたので皆でつけてみるo(^-^)o

これが甘~くて良い匂いなの!
一瞬で虜に!
早速ネットで検索してポチ
早く届かないかなー!
と、そんな仁担(笑)


帰ってみればanan詳細
発売日が待ち遠しい訳ですよ
シルバーウィークで発売日がズレて早売りになってないか…
それからコンビニ通いが始まった

Myojoやポポロは20日には店頭に並んでるのに肝心の魅惑の仁がいない(泣)

本日もo(><)oo(><)o

今日は0時過ぎたら店頭にあるのかしらね

じーん実物に酔いたい(#^.^#)

Jin Akanishi

クリスタルケイさんのアルバムが今日届きました

仁のフューチャリング「Helpless Night」は「WONDER」とはまた違った良い曲ですね♪

数日前から某所にはUPされていて、気が付いたときには300回程度の再生回数だったのが
日に日に増えていき、昨日は13,000回を超えてましたわ
保存は購入したCDからと決めていたので(多少のこだわり 笑)
某所には何度も足を運んでいたわけです
聴いても聴いても聴きたい曲

クリちゃんとの声がとても心地よく
でも時に仁の声に切なくなってみたり・・・(乙女だわうわぁ・・・

そして今はやっとPC保存でずっと流れてる状態
朝まで聴いていそうな予感ですくり抜きハート1

歌声を聴いてると、歌ってるところがみてみたい!
だんだんと欲も出てきてしまい
とうとうMステにリクエストまでしてしまいました

この曲を歌ってる仁も見たいなぁ。
それから、「行ってみたいな北海道!」
夢だった北海道!
今回初めて行ってきました

最初は、バスタオル仁が見れるかも~!
なんてそれだけを願って

私は2日めからだったのですが、この日初めてトロッコが止まって歌う仁側!
どれほどこの日を楽しみにしてた事か!!!
なのに。。始まってみれば仁くんトロッコにお座り
しっかりガッツリ歌う仁くんが見たかったのに~なんて少々私のテンション下がってしまったものの
その後の仁くんの調子はうなぎ上りでしたね

23日なんて、ガッツリ踊るってもんじゃなくてね
カッコ良い!って目がハート
こっちもうわーっ!キャーッ!って(笑)

「CLUB WONDER」も素晴らしかった!
聖とじゅんのも出てきて踊って!
これが最後か・・って思うとこっちも力が入っちゃってヘロヘロ(笑)
曲が終わって花道をメインステージへ戻る仁
頭の上で拍手
こんなに嬉しいって事ないでしょ!!
会場全体で踊って!踊って!仁くんも満足気でしたし、モチロン私自身も一生懸命踊ったことに満足

北海道で見たかったあやふやレイも見~ちゃった!
下ネタに走る仁くん面白過ぎる
つか、最後はソレ目当てだったような
火星スティックのオリジナルポジションや
竜ちゃんの馬並レイ
MCにおいては、マッサージのおばちゃんの「なんしゃ」

その後の打ち上げでは、そのマッサージのおばちゃんにマッサージしてもらいたーい!
なんて声が上がったのは言うまでもなく(笑)
北海道楽しかったよ
また、絶対に行きたい土地になっちゃった

夏が終わった

KAT-TUNツアーとともに私の夏も終わっちゃいました

カミセンのレポなものは書いておいて、KAT-TUNのは1つも無いってどうなのよあせっ
ここで締めくくりとして書いておかねば・・・
明日は写真集発売になるし汗

私のアリーナツアーは広島コンから!
仁くん笑顔が多くお手振り満載だったのよハート
通り過ぎちゃったかと思えば振り返ってフリフリ!
お友達とキャーって興奮したもんだった

ポニーテールの生仁が拝めたのもココ!
髪をひっつめるとホントにお顔が小さくて綺麗でカッコ良い
ため息もんですよくり抜きハート1

お初の「CLUB WONDER」
ペンライト置いて・・の指示に「何っ?」ってなりながらも
踊れっていうことかな?と私も踊り始め
片手にマイクを持っているのに出来るところは手拍子をやってる仁
つられて手拍子もすればいいのかとやってたら
仁が周りのみんなを見てる!!
皆が踊ってる様子をちゃんと見てるのが凄く感じられたのね
あの仁がよ!!(爆)
あれほど感激した瞬間はない
別に目が合ったとかではないけれどホントに嬉しかったうわぁ・・・
結果は80点でしたけどGOOD


福岡も突然に初日のチケが手に入り日帰り&お泊りで
結構ハードではありましたが、やっぱりLive好きには止められない!止まらない!
の強行3日間
初日の仁くんのお髭が無いキラキラY
このツアーは髭チェックでもありました(笑)
案の定、その後はお髭を剃らない仁くん手書き風シリーズ矢印下
この髭ブームはどこまで続くんでしょ。。と思ってしまいました

「CLUB WONDER」
この回花道の横だったんですよ
実に複雑なヲタ心で・・・・
近すぎて恥ずかしい(爆)
お友達がペンライト全部消えてるよ!とか教えてくれるんだけど・・
恥ずかし過ぎてそれどころじゃなく
仁くんが通り過ぎてから一生懸命踊るという。。アホ
情けなや~
仁くんからは点数もなく、「たまには良いでしょ」でしたね
北海道コンが終わるまでBlogもきっと更新しない予定でしたが!!

素晴らしいビッグニュースが飛び込んできた

早朝何気に仁担さんブログ見てたらクリちゃんとコラボ曲が
クリちゃんのアルバムに入るですって

まず一番にとった私の行動といえば・・・・

予約

ここで仁の声を逃してなるものかーっ!!

な勢いで(笑)

Mステなんぞに出てくれないかしらね
Jin Akanishi
絶対に髭ありな気がするのは私だけ!?

 | ホーム |  前のページ»»


